コーチングセッションご感想「自分の可能性に気づくことができました。」

現在、コーチングスクールの認定試験を受けるための課題に取り組んでいます。先日、人生で初めてのクライアントさんとのコーチングセッションが一区切り。アンケートをお願いしたところ、掲載許可もいただきました。ありがとうございます。

コーチングセッションご感想

クライアント様|女性・会社員

コーチングセッションを受けようと決めたきっかけは何ですか。

 自分を客観的に振り返り、内省したいと思ったため

実際にコーチングセッションを受けてみていかがでしたか。

対話を通じて、自分の中で言い訳をしていることに向き合ったり、言語化できていなかったりすることについて、思考が整理されました。

またその時々での状況に合わせてテーマを変えさせてもらいましたが、テーマが実はつながっていて、徐々に前進していたんだなと感じました。

ご感想(気づき、印象に残ったことなど、ご自由にご記入ください)

自分のバイアスや可能性に気づくことができました。また自然体で、背中を押してもらっていたように思います。

どんな方にコーチングセッションをお勧めしますか。

何か変えたいと思っている人、もやもやしている人はもちろん、逆に物事が順調に進んでいる人も自分を振り返るために、とても有効だと思います。

改めて、3ヶ月間ありがとうございました。クライアントさんの人生を応援する気持ちで毎回セッションに臨んでいます。道筋が見えた時は、一緒に視界が開けたり、身体が緩んだりする感覚です。並行して進んでいるクライアントさんとのセッションも伴走していきます。

コーチングセッション・クライアント募集 

今、何か変えたいと思っている方、もやもやしている方、自分を振り返ってみたい方、自分の可能性に気づいてみませんか。

 コーチングセッション内容|一回1時間・期間3ヶ月(2週間に1回x 計6回)・トライアル価格

ご興味のある方に、まずはセッションの特徴やQ&Aの時間(無料)を30分ほど設けさせていただいております。お気軽にお問い合わせ↗️ください。


籔田育子
コーチングスクール Art-of-Coaching
コーチングを学んでいる経緯はこちら↗️から。