ご感想・継続コーチング「考える視点が、もう一つ増えた。」

最初に3ヶ月の継続セッションを受けていただいた後、さらに継続いただいたクライアントさんのご感想です。(掲載許可いただいております。)

ご感想

40代男性

継続セッションをさらに受けようと決めたきっかけは何ですか。
会社でマネージャーを2年経験し、更に一つ上に昇進することになったが、まだその職責を全うするためには自分の力だけでは不十分だと思っていたから。

実際にコーチングセッションを受けてみていかがでしたか。
会社には他のマネージャーに相談する相手はいるが、あまり本音からは語れていない。一方コーチングでは本音の部分から話して、そこから整理するため、土台が揺るがず、しっかりした方向性と決意を持つことができ、自信を持ってアクションができた。

ご感想
考える視点が、もう一つ増えたかも。そして、コーチングを受けているときだけではなく、応用してセルフコーチングできる力を養えたと思います。自信が付きました。

どんな方にコーチングセッションをお勧めしますか。
自分自身で考えて行動したい人にはお勧めします。


今回の継続セッションは、基本3週間に1回、約5ヶ月でした。間隔は、ひと月に一回だと少し間が空き過ぎるような気がするとのことから、3週間に一回のペースとなりました。

次回は、少し空けてから再開予定です。

コーチングセッションは、クライアントとコーチがお互いを信頼し合いながら一緒に作り上げていくもの。クライアントが納得するかたちで進めていきます。

自分自身で考えて行動したい人、成長したい人を応援しています。

ライフコーチ
こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子


『自分の可能性を広げて心地よい生き方へシフトする』
コーチングセッションの無料ガイダンスはこちらから

お仕事でもときめきたい方へ

『最良の選択ができるあなたになる・7日間無料メール講座』

まずは、部屋の片づけから取り組みたい方は、こんまり®︎メソッドへ