〜春の新人リーダー応援キャンペーン中〜

新しくものごとが動き出す季節になりました。昇格してリーダー・管理職になった方、これからなる予定の方も多いですよね。そしてワクワクとドキドキが入り混じっている状態。

「嬉しいけれど自分にできるかな」とか、「大丈夫かな」と不安になっていたり。「リーダーになってしばらく経つけれど、何か思い描いていたのとは違うな」と感じていたりもするのではないでしょうか。

本当は、自信をもって仕事をしたい。そして、リーダーとして周りから認められて、自分らしく成長していきたい。

なのに、なぜ不安になったり、思い描いていたのと現状が違うのでしょう。

そんな、能力はあるのに悩んでいる、新人リーダー・管理職の方向けにコーチングで『春の新人リーダー応援キャンペーン』を実施しています。

時間には限りがあります。まずは不安や悩みを取り除いて落ち着く。そして、思い描いている自分らしいリーダー像に向けて、一歩を踏み出してみませんか。

私も前職(会社員)で通った道です。あなたの答えを一緒に探していきましょう。

『春の新人リーダー応援キャンペーン』のお申し込みは3月末まで。

ピンときた方は、『無料ガイダンス(30分体験セッションつき)』へどうぞ♪
もう少し内容を確認したい方は、『詳細を確認する』ボタンをクリックしてください。

働く女性を片づけとコーチングで伴走しています♪

ライフコーチ
こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子

〜春の新人リーダー応援キャンペーン中〜” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。