Earth Dayに自然の中で整えてみる

今日は、アースデイという日なのですね。

そんな今朝は、偶然にも代々木公園でのおさんぽ会に参加していました。

どきどき山には登るのですが、ふだんはあまり歩きません。。。

緑が美しい季節だし、マスクをはずしてたくさん歩きたい!

そして、ミニウォーキングレッスンも受けてみたい!

そんなワクワク感で参加しました。


ウォーキングレッスンは、的確なアドバイスをいただけて、歩くのが楽になりました♪

アフターは、腕が大きく振れて姿勢も少しよくなった気がします。

(ビフォーアフター動画も作成してみたけれど、ここには上手く貼り付けられません…)

自分を客観的に見るって本当はいや。

でもいやを取り除いて、ありのままに見るといろいろと気づきがありますね…

久しぶりに土や緑の香りも嗅ぎながら、自然の中を散歩してリフレッシュできました。

これからは、散歩が楽しくなりそうです。


ちょっとしたきっかけで、あなたが少し楽しく変われそうなことがあるとしたら、それはなんでしょう。

この後も素敵な時間をお過ごしください。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
ライフコーチ
籔田育子


リバウンドしない片づけ術「こんまり®︎メソッド」を知りたい、
体験したい方は『こんまり®︎メソッドワークショップ』へどうぞ♪

本格的にこんまり®︎メソッドを学びながら自分で片づけたい方は、
こんまり®︎流片づけ講座』へ。

プライベートでコンサルタントと一緒に片づけにじっくり取り組みたい方は、
こんまり®︎流片づけレッスン』へ☆30分無料相談承ってます。

思考の整理をしながら『自分の可能性を広げて心地よい生き方へシフトする』
コーチングセッションのガイダンス・体験はこちらからどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です