ご感想|期待以上「部屋を片付ける理由の根本を教えてもらいました。」

今回のこんまり®︎メソッドワークショップは、この春引越しを予定されているキャリア女性の方。引越しに向けて片づけをしたいと、今回お申し込みくださいました。ありがとうございます。掲載許可をいただいています。

内容で一番印象に残った点

(片づけを終えたお客様の)お部屋のbeforeとafterの写真を見たとき。
本当に同じ人が住んでいるのかな?と思うくらい見違えっていました。

講師の印象

とても表情が柔らかく、素敵な女性。
以前はキャリアウーマンでかなり忙しい日々を送っていたと聞いて、私自身仕事人間なので尊敬と共に、将来素敵な部屋で好きなものに囲まれて、心に余裕のあるこんな女性になりたいなと思いました。

ご感想

ワークショップを受けて本当に良かったと思ってます。
部屋を片付ける理由は「理想の暮らしをしたいからだ」と根本を教えてもらいました。これから自分で少しずつ片付けていこうと思います。

このワークショップをお勧めする方

パートナー
友人

こちらこそ、数ある中からご縁をいただき、ありがとうございました。

片づけしたい理由は、単にすっきりしたいとかのんびりしたという理由だけではないんです。気づくとお顔の表情が変わります♡

こんまり®︎メソッドワークショップは、現在一対一で開催しております。

一度こんまり®︎メソッドを体験したい方は『こんまり®︎メソッドワークショップ』へどうぞ♪
https://warm-and-cosy.com/services/seminar/

あなたのときめく暮らしへの片づけを応援しています。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子


プライベートでこんまり®︎メソッドをじっくり取り組みたい方は、『片づけレッスン』へ☆30分無料相談承ってます。
https://warm-and-cosy.com/services/lesson/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です