ご感想|体験コーチング「自分を見つめ直す時間になった。」

「やりたいことの整理ができず、焦りがいっぱいで今後の道筋を考えていきたいと思っております。」と体験コーチングをお申し込みくださった20代女性クライアントさん。
(アンケート回答の掲載許可をいただいております。)

体験セッションご感想

体験セッションを受けようと決めたきっかけは何ですか。
 ・心の片付けをしたいと思ったため。
・あれこれ決められない自分を変えたいと思ったため。

体験セッションを受けて率直な感想をお聞かせください。
  ・1つ1つ肯定的に丁寧に話を聞いてくださり、安心感があった。
・あったかい雰囲気があって、気持ちが落ち着いた。
・自分を見つめ直す時間になった。

コーチングを受けてみて、ご自身の気持ちや考えに対して、どのような気づきや変化がありましたか。
 ・自分が課題だと思っているところと向き合えた。
・行動レベルに落とし込んで具体的に次のステップが見えた。

どんな方にこのコーチングをお勧めしますか。
  ・モヤモヤしていて身動きが取れなくなっている人。
・本当に自分にとって大切なことを見つけたい人。


お話しすることで段々と本当にやりたいこと、好きなことの優先順位がついてきて、道筋が見えてきました。決断できない、行動できないという悩みも出てきたことで、最初のステップも見えました。

新しいこと、今までと違う行動をする必要がある時は、勇気がいりますよね。どんな結果に転ぶか分からないから、後悔するかもという不安もあります。

でも、ほんの少しの勇気を持って行動することで、新しい世界が見えてくることがあるのです。そして、それはそんなに怖い世界じゃなかったんだということもわかったりします。

なんだか今の私自身にも言っているような内容になりました。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
ライフ・コーチ
籔田育子


モヤモヤして身動きが取れなくなっている方、本当に自分にとって大切なことを見つけたい方は、
自分の可能性を広げて心地よい生き方へシフトする・コーチングへどうぞ


お仕事でもときめきたい方へ
『最良の選択ができるあなたになる・7日間無料メール講座』

まずは、部屋の片づけから取り組みたい方は、こんまり®︎メソッドへどうぞ☆