『片づけ講座』始まりました~DAY1~

こんまり®︎流片づけ講座~DAY1~が始まりました。1回3時間の内容を一月おきに3回学びながら、ご自身で片づけを進める内容です。DAY1では、実際にいくつかの衣類も一緒にたたみます。先日、こんまり®︎メソッドワークショップに参加くださったお客様がお申し込みくださいました。

ワークショップから今回までの1週間を伺ったところ、たくさんの気づきがあり、ワークショップで片づけ熱に火がついたとのこと。すでに自分で今できる片づけを実践されていました。

片づけ講座では、適宜休憩を入れています。その一つで「休憩中に奇跡がおきました⤴︎」と戻ってこられました。詳しくお話はできないのですが、この1週間に片づけをされたことでご家族の行動に変化がおきていたのです。

お片づけ熱に火がついた前回のワークショップのご感想はこちら↗️からご確認ください。

気づきのあるこんまり®︎メソッドワークショップ
12月17日(木)10:00~12:00 よみうりカルチャー自由が丘にて
開催決定しています。年内は最後の開催です。
詳しくは、こちら↗️からご確認ください。

しっかり学びながら自分で片づけるこんまり®︎流片づけ講座
年内は、①12月19日(土)開始コース、②20日(日)開始コース 自宅・オンラインにて
詳しくは、こちら↗️からご確認ください。

お会いできることを楽しみにしています⭐︎

こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子