ご感想「理想の暮らしを考えることが、片づけのモチベーションを継続できることに気づけました。」

先日、『こんまり®︎メソッドワークショップ』をリクエストいただいたお客様からアンケートのお返事です。「家に帰って片づけ再開しました!」とのメッセージとともに。

ありがとうございます。(掲載許可をいただいています。)

ワークショップの内容は、いかがでしたか。
 期待以上

内容で一番印象に残った点は何ですか。
理想の暮らしを考えることが、片づけのモチベーションを継続できることに気づけました。

講師の印象はいかがでしたか。
ふんわりした優しい雰囲気で、安心してお話できました。
説明が的確でわかりやすかったです。
細やかな気配りが感じられました。

ご感想
思い切ってワークショップに申し込んでよかったです。
もやもやした気持ちから片づけが進まずにいたのですが、そこから抜け出すには前に進むしかないと、そっと背中を押していただけました。
ありがとうございます!
片づけ終わらせます!
一人で難しくなったら、片づけレッスンを申し込みます。
そのときはよろしくお願いします。

どんな方にこのワークショップをお勧めしますか。
片づけたいけどはじめの一歩が踏み出せない人、自分を見つめ直したい人

「最後に、心地よい時間と空間をありがとうございました。」とのメッセージが添えられていました。


こちらこそ、わざわざ足をお運びくださり、ありがとうございました♪
とても熱心なお客様で、事前にメモしていらしたのには驚きました。

「理想の暮らし」を思い描いたら、何かをつかんだ感じ。
ご自身での片づけ祭りを応援しています☆
もちろんレッスンのご依頼をいただいたら精一杯アシストします。

『こんまり®︎メソッドワークショップ』は、こんまり®︎流片づけのエッセンスを理解し、体験していただける2時間のワークショップです。リクエスト開催も受け付けています。海外在住の方も。

お客様によって気づくことはさまざま。もやもやしていたら、思い切ってワークショップに申し込んでみませんか。

詳しくは、ボタンをクリックしてご確認ください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子