リクエスト開催「オンラインと迷ったけれど、来てよかったです。」

昨年からコロナ禍の影響でいろいろなことが制限されています。こんまり®︎流片づけサービスの提供も同じです。

もちろん良い面もあって、その一つが片づけレッスンをオンラインでご提供できるようになったこと。これは新しい可能性を広げました。そのおかげで、つながらなかったかもしれないお客様とのご縁もできました。

その反面、なかなか開催出来なかったのが、自宅でのワークショップや講座です。この3月からは、お申し込みの際にオンラインか自宅かを選んでいただけるようにしています。

今回は、自宅開催のご希望をいただき、一年振りに自宅で『こんまり®︎メソッドワークショップ』ができました。ご自身でかなりしっかり片づけを進めていたお客様ですが、あるカテゴリーで少し行き詰まっていたところ、開催のご希望をいただきました。

終わりに「オンラインか迷ったんですが、きてよかったです。帰ってすぐに片づけを始めたいです。」とおっしゃっていたので自宅でも開催してよかったです。ワークショップは、おひとりおひとりとの時間を大切に、一回一名の開催にしています。

コンサルタントの時間を独り占めしたい方は、ボタンをクリックして詳しい内容をご確認ください。今回のようにご希望の日程でのリクエスト開催もOKです!

(追伸)ちょうどここまで書いたところで、お客様からアンケートの回答をいただきました。掲載OKをいただいたので、次回の記事にしたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子