海外在住の方へ『こんまり®︎流片づけ』ご提供について

今、海外でこんまり®︎流片づけの本を読みながら、ひとりもくもくと片づけをしている方も多いのではないでしょうか。そしてちょっと違うかもと思いながらも質問できなくてもやもやしている。


そんな方に朗報です!海外にお住まいの方にも『こんまり®︎流片づけ』のサービスをご提供できるようになりました。


日本語、オンラインで学べます。

・実践がメインの『こんまり®︎流片づけレッスン』

・座学がメインの『こんまり®︎流片づけ講座』

・エッセンスを理解して体験出来る『こんまり®︎メソッドワークショップ』

・お客様のテーマに合わせた講演やセミナーも

前職の頃から慣れている国の時間帯は、オーストラリア、シンガポール、インド、スウェーデン、ドイツ、アメリカ東海岸、西海岸です。

オンラインの時間帯も含めて、ちょっと相談してみたいと思ったら、ご興味のあるサービスボタンもしくは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

「わからないところをきいてみたい、相談してみたい、一度学んでみたいけど」とひとりで悩んでいる方。

理想の暮らしに向けて、片づけ祭りTidying Festivalを加速させませんか。

新たなご縁でお役に立てたら嬉しいです⭐︎

こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子

今日は令和3年3月3日
つるし雛

海外在住の方へ『こんまり®︎流片づけ』ご提供について” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。