よみうりカルチャー自由が丘にて「こんまり®︎メソッドワークショップ」を開催しました

12月17日によみうりカルチャー自由が丘にて「こんまり®︎メソッドワークショップ」を開催させていただきました。
今回は、教室での対面とZoomでのオンラインのハイブリッド開催です。一体感を意識しつつ、受講者の方々が熱心にきいてくださったので、無事に終えることができました。

ハイブリッド開催は、新しい試みです。スタッフの皆さまのサポートいただき本当に感謝です。

教室は、東急線自由ヶ丘駅南口から徒歩2分
ハイブリッドのセッティング完了

こんまり®︎メソッドは、全く新しい考え方の片づけ術です。
外出自粛のこの機会に、一度片づけ術を見直してみませんか?
 □ 「捨てるモノ」を選んでいる方
 □ 「要る・要らない」「使う・使わない」で選んでいる方
 □ 部屋別・場所別で片づけている方
 □ 思いついたところから片づけている方
 □ 来客の前に慌てて片づけている方
 □ 根本的な片づけ術の概要を学びたい方
こんまり®︎メソッドで片づけると、片づけで悩むことがなくなり、暮らしがグッ⤴︎と快適に変化しますよ♪

1月と2月も開催予定

よみうりカルチャー自由が丘では、1月と2月も開催予定です。
日 時
  1月21日(木)10:00-12:00
  2月18日(木)10:00-12:00
会 場
  よみうりカルチャー自由が丘(対面)及びZoom(オンライン)併設
受講料
  4,598円(1回完結)
詳細・お申込み
  https://bit.ly/3r4ura4

無事に終わったことをほっとしながら自由ヶ丘駅に向かいます。すっかり、クリスマスの飾りです。


最後までお読みくださりありがとうございます。
こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子

こんまり®︎メソッド各公式サービスの詳細は、こちらからご確認ください。