『こんまり®︎片づけ動画レッスン全集』と同期で勉強会♪

近藤麻理恵氏による『こんまり®︎片づけ動画レッスン全集』がRakuten TVにて発売されています。

全部で10話。近藤麻理恵さんが直接こんまり®︎メソッドを説明しています。
それぞれ10分以内にまとまっている動画で観やすいです。

レッスン1、2、6話は無料でご覧いただけます。(楽天のIDとパスワードを入力)
リンクは、画像をクリックしてどうぞ♪

先日、同期の片づけコンサルタント仲間でこの動画の勉強会をしました。
長野県茨城県東京都、神奈川県と離れているのでオンラインで会えるのはありがたいです。
久しぶりだったので、お互いの近況報告もしながらあっという間に時間が経ってしまいました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子


一度こんまり®︎メソッドを体験したい方は『こんまり®︎メソッドワークショップ』へどうぞ♪

本格的にこんまり®︎メソッドを学びながら片づけたい方は、『こんまり®︎流片づけ講座』へ。
直近のスケジュールは、ボタンをクリックしてご確認ください。

プライベートでこんまり®︎メソッドをじっくり取り組みたい方は、『片づけレッスン』へ☆

『自分の可能性を広げて心地よい生き方へシフトする』

コーチングセッションの無料ガイダンスはこちらから

仕事でもときめきたい方へ