片づけコンサルタント仲間とときめく時間♪

こんまり®︎流片づけコンサルタント仲間ひーちゃんこと石川ひとみさんとお話し会♪

同じ神奈川県在住で、先日、神奈川県片づけコンサルタントの交流会を一緒に準備した仲。

おどろいたのが、お互いに親戚が京都でお寺の住職をしていること。それもかなり近い場所で、なおさらびっくり。

自己流で使っているCanvaの使い方を、今更だけど、教えてもらったり、お互いの活動の話をしたり、たくさん刺激をもらいました♪

神奈川県でもっとこんまりメソッドを広めていきたいね!と、あっという間の楽しい時間。

ありがとうございました♡

こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子


一度こんまり®︎メソッドを体験したい方は『こんまり®︎メソッドワークショップ』へどうぞ♪
https://warm-and-cosy.com/services/seminar/

本格的にこんまり®︎メソッドを学びながら片づけたい方は、『こんまり®︎流片づけ講座』へ。直近のスケジュールは、ボタンをクリックしてご確認ください。

プライベートでこんまり®︎メソッドをじっくり取り組みたい方は、『片づけレッスン』へ☆30分無料相談承ってます。
https://warm-and-cosy.com/services/lesson/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です