1月開催・公式ワークショップご案内

明けましておめでとうござます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標に「今年こそ片づける!」と書いたけれど、はや2週間何も進んでいない。。。という方。もしかして、片づけを習ったことがなくてやり方がわからないということはありませんか。

片づけもスキルの一つ。習って繰り返し実践すれば、身に付くものなんです。

ときめくモノを選ぶ新しい片づけで、人生を次のステージに進めませんか?

こんまり®︎メソッドワークショップ

気軽にこんまり®︎メソッドを知って体験していただける1回完結のワークショップ。やる気スイッチを入れたい。基本を知りたい方向けです。

日時と開催場所

  • 1月25日(水)10:00-11:30 オンラインまたは講師自宅
  • 1月28日(土)10:00-11:30 オンラインまたは講師自宅
  • 1月28日(土)13:30-15:00 オンラインまたは講師自宅

 *講師自宅(田園都市線・高津駅徒歩3分)
 *お急ぎの方は、個別のご依頼も承っております。

  1月開催は満席となりました。ありがとうございます。
  2月開催は、調整中です。少しお待ちください。

詳細・お申し込み

こんまり®︎流片づけ講座

本格的にこんまり®︎メソッドを学びながら片づけたい方向けです。ひと月に1回合計3回受講していただき、ご自身で片づけながら、片づけの卒業を目指します。人気の最終仕上げレッスン(5時間)付きもございます。

*オンラインまたは、講師自宅(田園都市線・高津駅徒歩3分)を選択できます。

現在、ご希望のペースで対応させていただいております。
特別価格の「卒業レッスン付き」が人気です。

詳細・お申し込み

こんまり®︎流片づけレッスン

プライベートでこんまり®︎メソッドをじっくり取り組みたい方は、『片づけレッスン』へ♪随時お申し込みいただけます。30分無料相談からどうぞ。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です