こんまりさんトークイベントに参加☆二子玉川蔦屋家電

今日は久しぶりに天気もよく、すっかりクリスマスの雰囲気に染まっている二子玉川蔦屋家電での、こんまりさんトークイベントに参加してきました。絵本「キキとジャックス・なかよしがずっとつづくかたづけのまほう」の発売記念。60席だったのでもちろん満席。

トークでは、こんまりさんが楽しそうに洋服をたたんでいると、お子さん達も楽しそうにまねをして一緒にたたむとのこと。「片づけって楽しいものなんです♡」と。そうそう!と思わずうなずいていました。

トークの後、こんまりさんがその場で絵本にサインとときめきパワーを入れて、参加者ひとりひとりに手渡してくださいました⭐︎ 既に電子版を読んでいたのですが、絵本はやはりときめきます♪読んでいても心が暖かくなりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。写真は、イベント後にメディアのインタビューを受けているこんまりさん。

私が養成講座を受講した際の講師(エグゼクティブコンサルタント武田望さん)にも思いがけずお会いでき、さらにときめき⭐︎ その後、同じくイベントに参加していたコンサルタント仲間と一緒にランチ。話しがつきません。普段はそれぞれで活動しているので、こうして直接会ってお話しができる機会は貴重です。

日本では現在60名のコンサルタントが、片づけをおわらせてときめく人生を送りたい方をアシストしています⭐︎ これからもときめきの輪がどんどんひろがっていきますよ♪気持ちも新たになった1日でした。

最後までお読みくださり、ありがとうござます☆
こんまり流片づけコンサルタント
籔田育子

片づけ個人レッスン受付中♪
体験セミナーご案内中♪
お問合せ