ご感想「タイミングが合いお話を伺えて刺激を受けました!」

(東海道)新幹線のチケット販売期限は発車時刻の4分前。その直前のようなタイミングでお申込みしてくださった今回のお客様から「こんまり流片づけ体験セミナー」のご感想をいただきました(許可を得て掲載しております)。

1. 本体験セミナーの内容は、いかがでしたか。

期待以上


2. 内容で一番印象に残った点は何ですか。

今まで、捨てるものばかり探していたことに気づけました。
そうではなく、残したいものを選ぶ!だからこそ、ときめく感覚が判断基準になるのだと腑に落ちました!

3. 講師の印象はいかがでしたか。

柔らかく聡明な印象を受けました!お部屋の印象もやはり薮田さんのイメージに沿うお部屋で、ものと自分と向き合って、ぴったり重なる部分が伝わるのだなぁと感じました。

4. ご感想(ご自由にご記入ください)

タイミングが合いお話を伺えて刺激を受けました!
まずは自分の持ち物総点検を、今日教えて頂いた順に実践します。(^^)

5. どんな方に体験セミナーをおすすめしますか。

片付けられない母に。

今回、思い立ったタイミングで直ぐにお申込みされたお客様。お片づけの仕事に興味があるとのことで、まずは“自分の片づけを終わらせる”がコンサルタントへの第一歩です。理想の暮らしを具体的にして取り組んでいただけたらと思います。ご参加ありがとうございました♪

体験セミナーの詳細はこちらからご確認ください。