鳥取大学公開講座・登壇のお知らせ

この度、11月4日に鳥取大学の公開講座「2022年度カ【タ】チ共創プログラム」の第5回に登壇させていただくこととなりました。

今年度のテーマ『様々なマネジメントのカ【タ】チ』。

第5回は、「暮らしと働く環境のマネジメント」として、こんまり®︎流片づけ術を通して、片づけの新しい形と価値についてお話しさせていただく予定です。

第1回は、ピアニストであり文筆家の青柳いづみこさんから始まり、第2回から4回は、明治大学教授の方々が、さまざまなマネジメントの形と価値についてご講演されます。

全てご参加も出来ますし、ご興味の回を選んで参加することも可能です。
現地または、オンラインからご参加いただけます。

詳しくは、こちらの鳥取大学・ウェブサイトからどうぞ♪
https://www.core.tottori-u.ac.jp/2022/09/28/9116/

普段とは違う角度で、こんまり®︎流片づけ術をお届け出来ること楽しみです。

鳥取県には、30年ぶりの訪問となるので、無事に現地からお届けできたらと願っています。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子


企業・団体様向け研修や講演についての詳細はこちらからご確認いただけます。
https://warm-and-cosy.com/seminar_on-site/

プライベートでコンサルタントと一緒に片づけにじっくり取り組みたい方は、
こんまり®︎流片づけレッスン』へ☆30分無料相談承ってます。