ご感想|オンラインでこんまりメソッドワークショップ

先日のワークショップは、こんまり®︎流片づけコンサルタント養成講座に参加された方でした。既にご自身でも片づけ進められていたのですが、何かしっくりこないとのことで、今回お申し込みくださいました。ありがとうございます。

掲載許可をいただきましたのでシェアいたします。

内容で一番印象に残った点

丁寧にご説明いただき、とても勉強になりました。

(片づけレッスンのお客様)ビフォーアフター画像も驚くばかりで、他の人の家をあまり見た経験がないので、予想以上でした

講師の印象

真剣に私の話を聞いていただき嬉しかったです。

ご自身の経験談を惜しみなく提供してくださり、共感できたり、背筋が伸びたり、短い時間でしたが心地良い刺激を受けました。

ご感想

本、養成講座だけでは、まだまだ腑に落ちていなかった部分があると実感できました。

個別レッスンの重要性を強く感じ、私もコンサルタントさんから卒業と言う言葉を耳にしたいなと思えました。

このワークショップをお勧めする方

私のように、自力で「片づけ祭りをしたつもり…。」の方も復習として受講されることをお勧めします。

なんだか、自信が持てない、コンサルタントさんをお呼びするか微妙な状態。いきなり片づけレッスンを受ける事に躊躇している方は、こんまりメソッドの考え方を整理する機会として、手軽なワークショップでした。

ありがとうございました。

こちらこそ、数ある中からご縁をいただき、ありがとうございました。

こんまり®︎メソッドワークショップは、現在一対一で開催しております。

一度こんまり®︎メソッドを体験したい方は『こんまり®︎メソッドワークショップ』へどうぞ♪
https://warm-and-cosy.com/services/seminar/

こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子


プライベートでこんまり®︎メソッドをじっくり取り組みたい方は、『片づけレッスン』へ☆30分無料相談承ってます。
https://warm-and-cosy.com/services/lesson/