『注目情報はこれだ!2021』に掲載されました

本日発売『注目情報はこれだ!2021』の「時代が求めるプロフェッショナル」の中でこちらのサイトが掲載されました。出版会社のミスターパートナー社は、もともとイギリスの豊かな暮らしや情報を発信している出版社です。

素敵な記事に仕上げていただきました。
編集者さんやライターさんに心から感謝です☆

Web版は、こちらから。

http://www.mrpartner.co.jp/cyukore2021/03/10.html#04

こんまり®︎メソッドの詳しいサービス内容は、ボタンをクリックしてどうぞ。

自分らしく、心地よい人生を歩みたい女性を
こんまり®︎メソッドとあり方コーチングで応援しています♪


こんまり®︎流片づけコンサルタント
こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子