企業向けオンラインセミナーのご案内

こちらのサイトにお立ち寄りくださりありがとうございます。

この度、トータルコンサルティングサービス企業であるGEXEED社主催のセミナーに登壇させていただくこととなりました。テーマは、人材開発分野です。

2015年、オーバーワークで体調を崩し、「この先の人生を一度ちゃんと考えよう」と思ったら、米国タイム誌「世界で最も影響力のある100人」の記事で、こんまり®︎流片づけ「人生が変わる片づけの魔法」に出会いました。家事の一つにしか思っていなかった「片づけ」でなぜ人生が変わるのかと不思議でした。ですから先ずは、自らこんまり®︎メソッドで片づけを実践。

家中を片づけた後、「片づけ」に対するイメージが変わりました。片づけできていると思っていたのに、こんまり®︎メソッドにしたがって片づけたら、安心感が湧くほどに空間が整った上、考え方や習慣が変わり、時間の使い方も大きく変わりました。働き方も変わりました。

その後は好奇心から、「人生が変わる」の裏づけを探しはじめます。出会ったのは「脳の取扱説明書」とも言われるNLP(神経言語プログラミング)とコーチング。こんまり®︎メソッドはいきなり片づけから始めません。最初のステップは、「理想の暮らしを考える」ゴール設定から始めます。目的は、片づけなく理想の暮らしを始めることだから。

当日は、片づけた後の変化をこんまり®︎流片づけの大切なポイントからお伝えいたします。

詳細やお申し込みは、同社ホームページ(お知らせ)をクリックしてご確認ください。

当日は、画面越しにお会いできることを楽しみにしています。
こんまり®︎流片づけコンサルタント・こんまり®︎流片づけインストラクター
籔田育子

〜こんまり®︎流片づけサービス内容〜
こんまり®︎メソッドワークショップ 8月開催予定
こんまり®︎流片づけ講座 8月開催予定
こんまり®︎流片づけ個人レッスン
企業・団体の方へ
*その他、お問い合せもお気軽にどうぞ。

企業向けオンラインセミナーのご案内” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。