こんまり®︎流で片づけてからほしい情報を受け取るのがはやくなりました

こんまり®️流で片づけてから情報を手に入れるタイミングがいいなと感じているのですが、最近、特にタイミングがよかったことが3回続けて起こりました。中でも今回の件は、1週間以内に完結したので自分でも驚きです。そしてとてもときめくこと。

先日7月2日の朝「大火球」の話題があったのを覚えていますか?これです。

滅多に見られないものを捉えた方ってどんな方なんだろうと、さっそく調べたらKAGAYAさんと言う夜空を撮っている有名な写真家さんでした。(映像もKAGAYAさんのYouTubeからお借りしてます)ちょうど写真集を出したとのことで、7月1日から二子玉川の蔦屋家電でパネル展を開催していると言うニュースも。

新宿や渋谷でしたら今の時期に行くのは躊躇しますが、ご近所で開催中。場所もタイミングもよすぎです。さっそく行ってきました。

(撮影OKでした。一部)

美しい写真を見ていたら、学生時代に山小屋からみた星空に圧倒されたのを思い出しました。街中に住んでいると明るい星しか見えませんが、こんなにも星ってあるんだと驚いたのを覚えています。今にも降ってきそうで、直ぐに掴めるような錯覚にも陥りました。

梅雨で夜空の星がなかなか見えない時期ですが、素敵な時間を過ごすことができました⭐︎

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
こんまり®️流片づけコンサルタント
籔田育子

〜こんまり®️流片づけの詳しい内容はこちらから〜
1時間無料片づけカウンセリング →こちらをクリック⭐︎
オンライン片づけレッスン →こちらをクリック⭐︎
こんまりメソッドワークショップ →こちらをクリック⭐︎