こんまり流片づけ成功へのサイン

花屋もチューリップやスイートピーが店頭に並んできましたね。暦の上でも立春を過ぎ、本格的に2020年が始まった感じがします。1月は、昨年からのやり残しやそもそも期限だったものもあると思いますが、新たな目標を立ててはじめようと思っていたこともあると思います。既にはじめていらっしゃいますか?

そうでない方は、今年も1ヶ月過ぎちゃったし…と思わずに新たな気持ちではじめてみてはいかがでしょうか?何事も始めるのに遅いということはありません。片づけも今から始めれば、ものの量と頑張りによっては新年度までにまだ間に合う方もいらっいますよ。長くても年末までには終わる方が多いいらしゃいます。今年の年末はもう慌ただしくしない!

こんまり流片づけ成功へのサインのひとつは、片づけた後の引き出しや収納扉を何度も開け閉めして中を見てしまうことです。単にスッキリするだけでなく、自分がときめくものが心地よく収納されているので、嬉しくなるんですね。そんな収納で毎日を過ごしたくありませんか?ときめいた方は、まずは衣類でためしてみてくださいね⭐︎

こんまり流片づけコンサルタント
籔田育子

片づけ個人レッスン
体験セミナー 2月9日(日)、2月29日(土)受付中♪
お問合せ

こんまり流片づけ成功へのサイン” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。