ご感想「本を読むだけではさらっと通り過ぎていたキーポイントを再認識した」

先日、「ときめき片づけ体験セミナー」にご参加くださったお客様よりご感想をいただきました。(許可を得て掲載しております)

体験セミナー感想
1. 本体験セミナーに満足されましたか。

はい、満足しました。

2. 内容で一番印象に残った点は何ですか。

片付けは、やろうと思わないとできないということ。
ときめきチェックは、はじめはゆっくり丁寧に。慣れてくれば感覚がわかってくる、ということ。

3. 講師の印象はいかがでしたか。
物腰の柔らかな丁寧な方でした。質問にきちんと答え、誠意がみえました。
4. ご感想(ご自由にご記入ください)
まだときめく感覚、方向性が定まらないので、やっていく中で自分の理想を思い描ければいいな、と思います。本を読むだけではさらっと通り過ぎていたキーポイントを再認識した次第です。
ただ、藪田さんのビフォーも綺麗で、アフターは更に綺麗になっていたので、今の自分のビフォー状態がどこまで綺麗になれるのか、ちょっと心配です。
片付け祭りの進捗等、いい結果が報告できるように、力まず自分のペースでやっていきたい、と思います。
片付け祭りが進められたら、きっと、個人レッスンをして頂きたくなると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
今日は、楽しいひと時をどうもありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♡

体験セミナーの詳細はこちらからご確認ください☆