こんまりさん、ミランダ・カーさんとインスタライブ

先日、こんまりさんがミランダ・カーさんとインスタライブをしました。ミランダ・カーさんからお誘いがあったそうです。

ミランダ・カーさんがこんまりさんに合わせてゆっくりお話される感じや姿勢がとても魅力的に感じました。

英語のみですが、映像を見るだけでもときめくのではないでしょうか。

詳細は、こんまりさんのブログからどうぞ。

(追記)お仕事がはやい方がいらっしゃいます。インスタライブを文字起こし&日本語訳をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/konmari/entry-12608566649.html

こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子

〜こんまり®︎流片づけの詳細はこちらからどうぞ〜
オンライン片づけレッスン →クリック⭐︎
こんまりメソッドワークショップ →クリック⭐︎
企業・団体の方へ →クリック