Happy Valentine’s day!

気づけば2月も中旬!今年もあっという間に過ぎていってます。。。バレンタインデーいかがお過ごしですか。私は、以前お手伝いをしていたNPOから嬉しい知らせを受け、心暖かく過ごしています。写真は先日の片づけレッスンでお客様から頂いたお菓子。ご近所のおいしいお店のものだそうです。心遣いが嬉しいです♪ときめいて当日まで開封せずに待てるか不安でしたが何とか頑張りました。今日、ありがたくいただきたいと思います☆

レッスンに伺うとご近所のお菓子屋さんのケーキなどを出してくださるお客様もいらっしゃいます。長年地元に根付いているお店のもので、美味しいですし優しい味に感じます。

ふと私の近所にもそんなお店があるのでは?と思い、家の周りを散策するようになりました。普段は、自宅と駅の往復だったものでそんなに気に留めてなかったんですね。でも散策していたら、美味しそうなお店をひとつ見つけました。入ってみると、甘い香りが漂っていて、贈呈用に購入していかれる方も。味ももちろん美味しかったので、今年のバレンタインはご近所のお店で購入してみました⭐︎

「ときめき」って他人軸ではなく自分軸で判断することにもつながっています。有名だからとかだけでなく(もちろんときめく方はOK)、無名でもご自身がときめくなら堂々と選んでOKなんですよ。いろいろなものの判断基準が変わってくると思います。何より心が喜びます⭐︎ご自身のときめきに自信を持ってくださいね!

最後までお読みくださり、ありがとうございます⭐︎
こんまり流片づけコンサルタント
籔田育子

片づけ個人レッスン随時受付中♪
体験セミナー 2月29日(土)受付中♪
お問合せ