ご感想“コミュニティクラブたまがわ”での「体験セミナー」

少し前になりますが、先日もコミュニティクラブたまがわにて「こんまり流片づけ体験セミナー」を開催させていただきました。この日は、久しぶりに天気のよい休日。外では、お神輿が出ていたり、他のクラスでは、元宝塚の方の講演があったりで賑やかな日でした。

教室が受付に一番近かったので、他の講座にご参加予定のお客様も「あ、私、こっちもききたい♡」と何人も教室を覗かれていきました。そんな中、体験セミナーにご参加くださったお客様、ご縁に心から感謝です。

以下のアンケート結果は、許可をいただいて掲載しております。全体の満足度・講師の指導の満足度とも、みなさん一番よい「満足」の評価をくださいました。
ご感想は…

「とても勉強になった。
これからの人生に前向きになりました。
さっそく片づけます。」

「先生にお会いして、安心しました。
短い時間で、片付けの手順、ポイントをとても丁寧に教えていただきました。」

「自分の身辺を整える事で、人生のリセットをしていきたいというモチベーションが上がりました。」

セミナーを振り返りながら読んだので、感想をいただいた私もじ〜んときてしまいました。みなさんそれぞれの人生を歩まれてきて、あるきっかけで“片づけよう”とセミナーに参加してくださいます。ですから、それぞれの方がぞれぞれにときめいて、一歩前にすすんで頂けたらと、毎回セミナーを開催しています。励みになるご感想ありがとうございます。

体験セミナーの詳細は、こちらからご確認ください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます☆
こんまり流片づけコンサルタント
籔田育子