ご感想「何をすべきなのかがみえてきました。」

先日、「ときめき片づけ体験セミナー」にご参加くださったお客様よりご感想をいただきました。今回は、遠方の方だったのでオンラインでのご提供です。(掲載許可をいただいています)

1. 本体験セミナーに満足されましたか。

満足

2. 内容で一番印象に残った点は何ですか。

自分の中での明確でないのもが、言葉化されることにより、何をすべきなのかがみえてきました。

一番はやはり書類の分類が良かったです。
3. 講師の印象はいかがでしたか。
はい、とても具体的に話してくれたので、わかりやすかったです。自分の家などの例え話は、イメージがわきました。
4. ご感想(ご自由にご記入ください)

大切なこととわかっていながら、片付けということを、先送りしてきたことを、今やる(正確には明日ですが…)という気になりました。

また、モヤモヤしていたことがイメージ化できたので、何とかなるかな~という妙な理由のない自信がでてきました。
ご参加ありがとうございました♡
体験セミナー(オンライン版)は、「困っている人には入り口としては、時間や都合がつきやすいし、有効だと思います。」とおっしゃっていました。

体験セミナーの詳細はこちらからご確認ください。