Happy New Year 2022!

昨年は、コーチングスクールの全課程を修了し、ライフコーチとしても活動を開始しました。

片づけでは、オンラインでのレッスンを続けながら秋には対面レッスンを再開。
企業研修もオンラインで挑戦しました。

そして、自分でも驚いているのがYouTubeチャンネルを開設したことです。YouTuberになろうというのではなく、同世代(アラフィフ)の方にも「ときめき」で残すモノを選ぶ片づけを伝えたいという思いから始めました。

趣味では、合気道を始めたり、山の写真を撮るためにカメラ持参で軽登山に挑戦したり。

全て、たくさんの方に支えていただきながら、実現できたことばかりです。

今年も引き続きコツコツと進めながら、新しいことに挑戦できればと思っています。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

こんまり®︎流片づけコンサルタント
ライフコーチ
籔田育子