YouTube「幅の違うセーターのたたみ方」アップしました

今回は、前回の動画をご覧になってたたんでくださった方からのリクエスト。

幅の違うセーターをこんまり®︎流でたたんで揃えていきます。
引き出しが見違えるようにきれいに整いますよ⭐︎

慣れてくるとだんだん早くたためるようになってきます。
参考にしてみてくださいね。

動画制作ははじめてのことなので、 お見苦しいところがたくさんあるかと思います。

「洋服をたたむこと」を楽しんでいただけたら嬉しいです。

チャンネル 『ここちよい暮らしへ』
タイトル  【たたみ方】収納が変わる!こんまり®︎流・幅の違うセーターのたたみ方
長さ     4分

こんまり®︎流片づけコンサルタント
ライフコーチ
籔田育子


一度こんまり®︎メソッドを体験したい方は『こんまり®︎メソッドワークショップ』へどうぞ♪
https://warm-and-cosy.com/services/seminar/

プライベートでこんまり®︎メソッドをじっくり取り組みたい方は、『片づけレッスン』へ☆
30分無料相談承っています。
https://warm-and-cosy.com/services/lesson/