ご感想「これでモヤモヤが晴れる気がします☆」

今回の体験セミナーは、レトロな雰囲気のシェアオフィス溝の口の「ノクチカ」にて開催しました。片づけコンサルタントのお仕事にも興味を持っていらっしゃる方で、質問もたくさんいただきました。(掲載許可をいただいています。)

体験セミナー感想

本体験セミナーの内容についていかがでしたか
期待通りでした!

内容で一番印象に残ったのは?
 迷ったときは理想の暮らしを思い描いて、それにマッチする物を残していく。。これでモヤモヤが晴れる気がします☆

 講師の印象はいかがでしたか
落ち着いていて、安心感がもてる素敵な方だと思いました☆さすがコンサルタントになる方だなと感じました♪ 

ご感想
さすが元外資系で営業されていただけあって、プレゼンテーションの見せ方が上手だなと思いました。シンプルでわかりやすかったです。質問にも丁寧に答えてくださり、とても楽しい時間が過ごせました。 

どんな方に体験セミナーをお勧めしますか
片づけをしたいけど、なかなかできない方、迷られている方、一人ではできそうもないけど、誰かがサポートしてくれたらできそうな方、また、私のように人生を変えたいと思っている方。

セミナーが終わった後は、少し片づけコンサルタントのお仕事についてもお話ししました。お役に立てたなら嬉しいです。

こんまり®︎流片づけコンサルタント
籔田育子

体験セミナーの詳細はこちらからご確認ください。