片づけコンサルタントミーティングに参加

連日暑いですね。

そんな中、昨日はこんまり流片づけコンサルタントミーティングが開催されました。

コンサルタントは全国から4分の3のメンバーが集まりこの日は46名。ときめき量が高い高い。写真は、ご縁があって同じディスカッショングループになったメンバーの方々。

埼玉、東京、沖縄や名古屋からの方も。そしてエグゼクティブコンサルタントの武田望さんともお隣に。先輩方のお話が聞ける貴重な機会でした。

帰りは、同期3人で食事をして情報交換しました。毎月zoomで勉強会をしてますが、直接会って気兼ねなく話せるってやっぱりいいですね。

これからも、片づけを終わらせて”ときめく人生を歩む”と決めた方をサポートしていきます♪