カラフルな春を楽しむ

今日はお花見日和でしたね。仲間や家族と楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。

私はこのところの花冷えで風邪をこじらせてしまい、花見は友人・知人のFB投稿で楽しんでいました。

都会の高層ビルを背にしたソメイヨシノ、雄大な自然と調和したソメイヨシノ、などなど。どれも美しいですね。

桜もいろいろあります。早くから楽しめる河津桜、その他にも八重桜、山桜、しだれ桜などなど。花びらの色も様々で美しいです。

また、足元を見ればたくさんの花が咲いています。つぼみだったベランダの花々も咲き始めました。少し野性味溢れるベランダガーデンですが、花が元気に咲いてくれると嬉しくなります。

周りを見渡せばいろんな色の花が咲いています。カラフルな春も楽しんでみてくださいね。